※雇用関係は、人材をお探しの企業と登録スタッフの間で結ばれます。
※賃金は、労働法24条により御社から雇用者へ直接お支払い頂きます。
※社会保障その他の契約につきましては、御社と雇用者との間で発生いたします。
スタッフのご依頼
まずは(有)シナジーワーク鹿児島までご連絡ください。
条件打ち合わせ
御社がどのような人材をお探しか、雇用条件等伺います。雇用期間、勤務場所、商品、人数等具体的に明示下さい。
コンサルティング
弊社は、打ち合わせに基づいて、御社のご希望に沿った人材を探します。
紹介
弊社から、ご希望に合致した(さも近い)スタッフを紹介いたします。
面接
紹介しましたスタッフを面接していただいて合否を決定していただきます。
就労
就労条件に従い始業日より就業日まで就労いたします。
請求
就労終了後、請求書を発行し御社宛発送いたします。
支払
賃金はスタッフの口座へ直接お振込み下さい。その際、明細書の発行、源泉の徴収も合わせてお願いいたします。受付事務手数料ならびに紹介手数料(届出制を採用)は弊社の口座へお振込み御願いいたします。