お仕事紹介の流れ

紹介システム

紹介システム

※雇用関係は、人材をお探しの企業と登録スタッフの間で結ばれます。
※賃金は、労働法24条により御社から雇用者へ直接お支払い頂きます。
※社会保障その他の契約につきましては、御社と雇用者との間で発生いたします。


STEP1

スタッフのご依頼

まずは(有)シナジーワーク鹿児島までご連絡ください。


STEP2

条件打ち合わせ

御社がどのような人材をお探しか、雇用条件等伺います。雇用期間、勤務場所、商品、人数等具体的に明示下さい。


STEP3

コンサルティング 

弊社は、打ち合わせに基づいて、御社のご希望に沿った人材を探します


STEP4

紹介

弊社から、ご希望に合致した(さも近い)スタッフを紹介いたします。


STEP5

 面接 

紹介しましたスタッフを面接していただいて合否を決定していただきます。

STEP6

就労

就労条件に従い始業日より就業日まで就労いたします。

STEP7

請求

就労終了後、請求書を発行し御社宛発送いたします。

STEP8

支払

賃金はスタッフの口座へ直接お振込み下さい。その際、明細書の発行、源泉の徴収も合わせてお願いいたします。受付事務手数料ならびに紹介手数料(届出制を採用)は弊社の口座へお振込み御願いいたします。